トップページ

    このサイトではプリウスPHVの買取相場が分かるおすすめの車買取業者を紹介しています。
    「プリウスPHVの買取相場をリサーチして高く買い取ってくれる業者に売りたい!」と感じている場合はこのページで紹介しているオススメの車買取店で検索してみてください。

    トヨタのプリウスPHVを高価買取してもらうために必要なことは「複数の車買取店で査定の比較をする」ということになります。1つの買取店のみとかなじみのトヨタのディーラーで下取りを頼もうと思っている場合は確実に損をするのでやめておきましょう。

    中古車の一括査定なら入力もすぐに終わるのでとてもシンプルです。複数の車買取会社からの査定額を比較することが可能なので、プリウスPHV(PRIUS PHV)の買取値段の相場がチェックできます。
    カーセンサー

     カーセンサーは、業界大手のリクルートが運営する中古車相場が調べられる一括査定サイト。中古車といえばカーセンサーと言うくらい知られているので安心して使えます。
    提携業者も約1000社以上なのでダントツ№1!最大50社へプリウスPHVの買取査定依頼ができます。

    中古車買取の一括査定サイトは申し込むといつくかの車買取業者から営業電話がかかってくることもありますが、カーセンサーの場合はメール連絡を選択すれば電話での連絡はありません。
    勿論、全国に対応していて無料。

    「プリウスPHVを高く売りたいから買取相場を調べたいけど、営業電話は受けたくない…」と言う場合ならメールで査定額の回答をしてくれるカーセンサーがオススメです。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、ネット上ですぐにあなたが今乗っているプリウスPHVの買取相場が表示されるだけでなく、個人情報が送信されない為、電話がかかってくるのはユーカーパックの1社のみという車買取業界では新しいサイト。

    約2000社の車買取業者がオークション方式で買い取り金額を入札するので、数年落ちのプリウスPHVでも高額買取してくれる買取業者が分かります。

    昔からある車査定の一括サイトなら、利用してすぐに多くの会社から電話連絡が入るのがお決まりだったのですが、ユーカーパックで申し込みをすれば電話は1本のみなので、電話の嵐に対応する必要もありませんし、しつこい営業を受けることもありません。
    プリウスPHVの実車査定もガソリンスタンドか自宅で1度だけ。

    電話も査定も1回きりで買取業者の約2000社が買取価格を入札していくという徹底的にユーザー向けのサービスです。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、全国での利用者数が一番多い車買取一括サービス。たった45秒あれば入力が完了しますし、入力完了後すぐに中古車相場が提示されるので、「簡単に自分が乗っているプリウスPHVの買取相場が知りたい」と思っているならおすすめします。

    一括査定後はいくつかの業者から電話連絡がありますが、JADRIの審査を通過した優良買取業者だけが登録しているので、強引な営業をされることはありません。
    買取店から電話がかかってきた時は1社で決めてしまうことはせずに、複数の業者に査定を依頼することで数年落ちのプリウスPHVでも高価買取の可能性が高くなります。

    約10社の業者がプリウスPHVの見積もり査定をしてくれるため、一番高い金額を提示してくれた買取店にあなたのプリウスPHVを売りましょう。






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、たった45秒を使って入力すれば中古車の概算価格が表示される数少ない一括査定サイトの一つ。
    提携業者も約220社と多く、最大で10業者が愛用のプリウスPHVを査定します。

    いくつもの車買取業者に査定の見積もりを依頼することで実際の査定額の差を比較することが可能になるので、複数業者に査定依頼をして数年間大切にしてきたプリウスPHVを少しでも高く売りましょう。

    累計利用者数100万人以上の安心実績がありますし、カスタマーサポートも用意されているので安心して査定依頼をすることができます。






    楽天オート

     楽天オートは、その名前の通りあの楽天が運営している車一括査定サービス。
    プリウスPHVの買取査定申し込みだけでも楽天ポイント5ポイント、成約(売却)するとさらに楽天1500ポイントをもらうことができるので楽天ユーザーなら使って損はしないサービスです。

    長年愛用したプリウスPHVを高く売って、しかも楽天ポイントが貰えるというのは嬉しいところ。
    提携業者は約100社と他の一括査定サイトと比較すると少な目ですが、最大で約10社があなたのプリウスPHVの高額査定をしてくれます。

    楽天オートの公式サイトにはディーラー下取りと一括査定の場合の価格が複数提示されているので、一度チェックしてみてください。







    ネットで簡単に見つかる中古車一括査定のページを使用すれば、自分が売ろうとしている車の相場の概算がしれるので大変有用です。

    ネット環境が整っていれば端末は何でも良いので、空き時間や移動時間など少しのスキマ時間でも充分に利用できます。

    ただ一点言えることは、査定申し込みをした多くの店舗から電話連絡が機を同じくしてたくさんかかってくるので、電話攻勢が気になるならメールで連絡可能なサイトを活用すると良いですよ。

    中古車売買の金額をアップさせるために車の買取専門業者と査定額の交渉を自分でするときに大切だと思われることは、こちらから軽々しく価格を口にしないことでしょう。

    価格交渉以前に相場を確認しているのなら構わないでしょうが、相場の金額を確認していないのならば相場よりも低めの価格を希望金額として提示してしまう可能性が高くなるので、このようなときには絶対損をします。

    価格交渉をスタッフとしようと思っているのならば、交渉前に充分に下調べしてから行かないとみすみす損をしますよ。

    中古車の査定額の基準はいろいろあります。

    その中でも、査定金額に大きく影響するのが走行距離です。

    基本的には、その車の走行距離が長くなるにつれて査定金額は低下していくのです。

    走行距離が5万キロメートルを越えてしまった車は一般的に多走行車と呼んでいて、中古車の見積額をマイナスにする要因となり始めることがあるのです。

    総走行距離が10万キロを越えた場合には過走行車という名称で呼ばれ、全く査定金額が出ない場合もあるのです。

    査定で業者に来てもらうなら夜間や雨天のほうが総じて査定額が高くなるという俗説があります。

    光の反射がなく車体の傷が目立ちにくいので、査定士が気づかず減点されずに済むからというのが理由です。

    とはいうものの、見逃す程度の擦りキズが大幅に査定に響くことは考えられません。

    実際にはいつ来ても構わないという気持ちで出来るだけたくさんの業者に査定させる方が効率的です。

    誰だって自分が契約を取りたいに決まっていますから、結果的に査定金額も高くつけざるを得ません。

    買取対象の車を直接見て査定してもらうためには、買取業者のところに車で行くのではなくて、自宅や仕事先まで来てもらうといった選択肢もあります。

    たいていの業者というのは無料の訪問査定サービスを提供しています。

    ですから同じ日に何社かに来てもらい、競合見積りさせることも可能です。

    複数の会社でたった一件の契約を取り合うため、比較的高い価格で買い取ってもらえる可能性が高くなります。

    売却したい車で店舗に乗り付けて直接査定してもらおうと思っているなら、曜日や時間帯によっては短時間には終わらないかもしれませんが飛び込みOKというところが多いです。

    ただ、飛び込み査定のときは他社の査定と比較することができないために相場に無知なままで売却することになります。

    従って市場相場を下回る値段で売買契約を結んでしまう危険性もあります。

    複数の会社に訪問査定を依頼した方が満足のいく結果が出しやすいです。

    中古車を売ろうとするときには多くの書類を提出しなければいけません。

    何点かの書類が必要だといっても、車関連の書類をなくさずにひとまとめにしていて、プラス住所や苗字の変更がないのであれば、新規に取得しなければいけないのは印鑑証明書だけです。

    印鑑証明書は所有する車を手放す際だけでなくて買うときにも提出する必要があるので、車の売却用と購入用に2枚一緒に取っておくと良いかも知れませんね。

    また印鑑証明書の有効期限は発行した日から3ヶ月間となります。

    車を売却すると決めたのならば直ぐに印鑑証明書を取得しておくと、後々の契約手続きなどが滞りなく完了します。

    実際に自動車を手放そうと考えたときに、ディーラーに下取りに出した方が良いのか中古車買取会社に売った方が良いのかは、あなたが何を優先するかによってどちらが良いかが変わります。

    とにかく簡単に手続きを済ませてしまいたいのならば、ディーラーに下取りに出す方が簡単です。

    中古車の売却と新規で購入することが同時にできてしまうので、楽チンですよね。

    手続きが楽なのを優先するのではなくて、1円でも高く車を売りたいのならばディーラーよりも中古車買取業者にお願いする方がベストな選択です。

    一社で納得せずに、多くの買取業者に査定を依頼する事で、自らの力で査定額を高くすることも出来るようになるでしょう。

    自分の車の売却を考えている際にウェブ上の見積りサイトで査定依頼を出すと、実車査定を勧める電話がひっきりなしにかかってきます。

    現実的な対策としては、各社からの連絡先に電話ではなくメールを指定できるサイトで登録することをおすすめします。

    営業マンにもよるのですが、顧客の都合や時間帯も無視した電話をしつこくかけてくる例も実際にあることですし、それなら最初からメールのみにしておけば、家族や仕事先に迷惑をかける心配もありません。